ゆるく世界一周中♡女一人旅

ゆる〜く世界一周中。2017.05.23~

ビットコネクト 経過③

ビットコネクトを始めてあと2日で1カ月。

 

マドリッドのトランジット中に暇なので経過報告\(^ω^)/

 

確実に日々のチェックが減ってますが、

放置ができるってやっぱり素敵〜😘

 

f:id:mai2002tabi:20170907101337j:image

 トータル、1344ドル!!!

日本円で14万以上でした😳

 

この一ヶ月、Wi-Fiある所では割とこまめにチェックしてたんだけど、結構利益は日によってまちまち。配当が0%の日もあったし、かといえば、100ドル近く増える日もありました🤔

 

結論、レンディングの配当は本当に日による。

 

この調子だったら、数ヶ月後には倍になる!とささやかな夢を持ちつつ、何に使おうかな。

 

と考えた結果、

 

旅が終わったら 投資金の分のお金は引き出そう〜!残りは再投資!と決意。

 

その時アジアに行きたかったらそのお金でアジアに行くし、オーストラリアに行きたかったらそうする。その時の自分のやりたいことに使おう〜!と思うとワクワクしてきました☺️💓

 

 

でもやっぱり、お金の価値は変わらないけど、

 

自分が頑張って頑張って貯金してきたお金

おばあちゃんが一生懸命貯めて、くれるお金

 

お金の重みは気持ちで変わる。

 

気持ちって大事だなーと考えてたら、

 

1人でふらりと観光して旅をして、世界一周をすることもできるけど、人の優しさ、出会いって本当に最高に嬉しいし、一番旅を豊かにしてくれる。

 

最高の仲間に出会えたり、お金じゃ買えないものがたくさんあるから私は旅が好きなんだろうな〜。

 

「生きててよかった!」

って旅に出てから何回も思ったけど、

その分、死も身近に感じるようになったし

 

人それぞれ大切なものは違うと思うけど、私はやっぱりお金じゃなくって本当に大切なものは他に沢山あるから、

 

それを充実させるためのお金。

っていうのが一番しっくり。

 

いろんな国を見てると、お金がなくても幸せそうに生活してる人が沢山いて、幸せって感じる心が一番素敵だなーって思う。

 

これから先も素敵な旅ができますように。

 

 

 

 

世界一周 ローマ🏰

お久しぶりです😊

よくうやく旅ブログが書けそうです💓

 

というのも、めんどくさがりの性格が全面的に前に出てしまいました!笑 

これからはこまめに記録していきます。

 

世界一周中をスタートしてから三ヶ月。

⚫今までのルート✈

ミャンマー(ヤンゴンバガン)→タイ(チェンマイ→チェンラーイ→バンコクタオ島→パンガン島)→カンボジアベトナム(ホーチミン→ムイネー→ダラット)→フィリピン(セブ島→マニラ)→日本(一時帰国)→アラブ首長国連邦(ドバイ→アブダビ)→日本(一時帰国)→韓国→イタリア

 

こんな感じで旅をしてきて、いよいよ!

ヨーロッパです♡♡あー、物価高い!

 

カフェでコーラが4ユーロくらいするよ〜。500円か…と思いながら、イタリアでは節約せず!

 

今回のイタリアは日本から友達が来てくれているので、貧乏バックパッカーを少し封印して、高いパスタもピザも食べまくりました😊💓

やっふ〜\(^ω^)/

 

節約は1人の時に頑張ろー!!!

 

f:id:mai2002tabi:20170825192053j:image

ローマに三泊したのですが、意外と私の一押しはカラカラ浴場跡です♡

すっかり私は温泉に入れる!と楽しみにしてましたが、しっかり友達に入れないよ!と指摘されました。笑

 

ここが大好きな理由は、とにかく観光客が少ない!これに尽きます。

 

人混みって異常に疲れるんですよね😂

ゆっくり自分のペースで見れる所大好きです♡

 

f:id:mai2002tabi:20170825192734j:image

個人的にこれは行きたい!と思っていた真実の口ですが、口に手を入れるために並んで、写真も一瞬でした。「はい、次、次〜」って感じの流れ作業。もっとじっくりゆっくり見たかったな〜😂

 

f:id:mai2002tabi:20170826070237j:image

一番感動したのは、バチカン市国にあるサンピエトロ大聖堂!本当に素敵すぎて、何時間でも居れそうでした♡ただただ暑い。

入場料は無料ですが、ドームの上に登るのには料金がかかります。登ると、上からサンピエトロ大聖堂を見下ろせたり素敵なんだけど、節約するなら見なくても大丈夫かなー。という感じでした。

 

f:id:mai2002tabi:20170826070531j:image

 とにかく食べ物がピザパスタばかり。

ローマはカルボナーラの発祥の地らしく、初めてカルボナーラを作ったレストランに行ってきました😘

 

私、カルボナーラ大好きなんだけど、恐ろしく塩分が多い!日本のクリーミーなカルボナーラとは程遠いい。気を取り直して他のレストランでもカルボナーラ食べたけど、やっぱり塩分多めでしたー!😂

 

でもローマも素敵な所なのでオススメです✨

ビットコネクト 経過②

f:id:mai2002tabi:20170817062547j:image

北海道旅行に行ってきました🚕

お花が綺麗って素敵✼̥୭*ˈ

 

ビットコネクトコネクトの経過です✨

私が始めたのが8月9日なので、1週間弱が経過しました。試しに使って、これめっちゃいいじゃん!と思って買い足しもしたので、参考にしてください☺️

 

数日前に買い足しをしたのですが、ちょうどお盆で親戚の集まりなどバタバタしてた時に、急に思い立って買い足ししました。ビットフライヤーからビットコインを送金して、ビットコネクトコインに変えて放置してました。

 

そう、ビットコネクトコイン自体も、レートが変動するんですが、外出先から帰ってきた時にはレート115円から106円まで下がってました。

 

レートいい時に貸付しよ〜!と思ってたのですが、こまめにチェックできず、レート106円で貸付。損してるんだろうなー。と思いながら計算すると、マイナス1万ちょい。(100ドルくらい)それまでも日利が発生してたので、正確な計算は出してないですが、投資資金より増えたか減ったかで計算しています。

 

f:id:mai2002tabi:20170817063416j:image

それから3日経過して、Lending Wallet(利益)が229ドルになりました。

 

マイナス分が100ドルだったので、それを取り戻して、貸付してから3日で129ドルのプラスになりました!

 

今の所で毎日70ドルくらい配当されてます。

 

このLending Walletに溜まってるお金も、引き出す事が可能なんですが、1200ドル溜まってから、まとめて貸付に回す予定です。

 

日利は日によって変動するので、多い日、少ない日がありますが、ここ最近は70ドルずつ増えているので、この調子でいけば、70$×30日で2100$です。

 

いや、一ヶ月で20万以上も増えんのかいっ!

って感じですが、今の所好調です。

 

0%だったらどうなるの?増えないじゃん。

って思う人も居ると思うんですが、貸付する額によって、期間と%が代わります。

f:id:mai2002tabi:20170817064722j:image

 私の場合は、1100ドル以上で+0.1%付くので、0%の日でも、0.1%分の日利は毎日受け取れます。

 

ざっくり計算したら、私の貸付額の場合、0%の日も5$くらい受け取れるので、5ドル×30日で150$というところです。

 

1$=100円計算として(今だと1$109円)

ずっと0%だったとして、0.1%増えるだけでも、一ヶ月で1万5千円以上。

 

これだけでも充分凄いと思うんだけど、2パーセント近い日が多いので、さすがです!

 

1100ドル以下の場合は配当が0%の場合は+0.1は付かないので、0です。増えません。

 

私の経験上、今の所0%の日はないので、

まずは少額で試してみてから、しっかり確認してプラスで買い足すという手もアリだと思います✨

 

 まだ始めたばかりで出金までしてませんが、出金も確認したら追加しますー!

 

・ビットコネクト

 Register | Bitconnect

 

買い方についてのまとめ

bitconnect - ゆるく世界一周中♡女一人旅

 

 

 

 

ビットコネクト 経過①

4日経ってのビットコネクトの経過をお知らせしまーす!

 

f:id:mai2002tabi:20170814010744j:image

 トータル107ドルと一万弱の配当。

 

今回、紙とペンを出して計算してみました!

というのも。日本円からビットコインを買い、ビットコインからビットコネクトコインを買い、ビットコネクトコインはドルに変換して貸付をするのです。

 

サイトも二組介してるし(複雑すぎる〜!)

 

⑴日本円とビットコインのレートが存在

ビットコインとビットコネクトのレート存在

⑶ビットコネクトとドルとのレート存在

 

そして、送金したり色々してるとタイムラグが必ず発生するんですよ。

 

とりあえず、送金には手数料(ビットコイン)も引かれるので、詳しい概算は出してないですが、特か損かで単純に計算してみたので、あくまで一例として参考にしてみてください😊

 

ビットコインで約37万円分送金が二つのレートを介して$3270になりました。これを日本円に治すと、現在のレートで35万6千円くらい。

 

そう。単純に考えたら減ってるの!

というのも、先ほどのレートが関係してるんですが、全部チェックするのは面倒なので、あまりここはこだわらなくていいと思います。

 

貸付してるドルはそのまんま返済日に戻ってくるのでいいとして、減った1万4千円くらい。

 

4日で$107の利益があるので、1週間もあれば、プラスの状態になる感じです。

 

あまりレート気にしすぎると疲れちゃうので、ちょっと損しても毎日の配当で取り戻そうー!

くらいの気持ちでいいかなぁという結論です。

 

これがビットコインとドルのレート。

f:id:mai2002tabi:20170814013200j:image

 このようにレートによって発生する利益を毎日配当として、還元していくシステムなようです。

今現在だと3%近くの配当が出ていますが、0%の日もあるということで、会社側も必ず配当をするという無理な約束はしていないので、正当に利益を得ているのですが、日利も日によって上下します。

 

私の場合ですが、

1日目、約1100円

2日目、約3300円

3日目、約3500円

4日目、約6600円

と日によってバラバラですが、0%の日は今の所は経験していないです。

 

その後は利益としてプラスになるので、レートも何も考えることもなく、毎日発生してく利益を受け取るだけ。

 

ですが、これ、たぶん日本円に変換したいときもレートを介すんですね。

 

ラッキーな場合はレートが有利に動いてプラスになる事もあるかもしれないですが、レートなので、短時間に爆発的な変化はしないと思うので、ささっとスムーズに日本円まで変えちゃうのが無難かと思われます。

 

世界一周の旅中に、少しでも増えてくれたらありがたいです😊😊

 

◎ビットフライヤー
Register | Bitconnect

具体的な買い方については
ビットコネクトへの送金方法 - ゆるく世界一周中♡女一人旅
こちらに記載しています😊😊

 

 

ビットコネクトへの送金方法

 

ネットでググると送金方法が書かれたブログがたくさんあるのですが、意外と携帯向けがなくて手こずったので、紹介させて頂きます。

 

①ビットフライヤーでビットコインを買う。

銀行振込やクレジットカード等方法がありますので、入金してビットコインを購入。

 

ビットコインを送金する。

[手順]

ビットフライヤーのアプリをダウンロード→ログイン→マイアカウント→出金→ビットコイン→外部アドレスの追加を選択します。

 

そこで、外部アドレスなのですが、携帯のsafariでビットコネクトにログインします。

 

左上のメニュー→BCC EXCHANGE→bitcoin 欄のbeposit(緑色のバー)→QRコードの上にアドレスが表示されるので、それをコピー。

 

このアドレスを、先ほどのビットフライヤーのアプリの外部アドレスの追加に貼り付けして、ビットコインを送金します。

f:id:mai2002tabi:20170811154957j:image

 

ここまで出来ると、あとはだいぶ楽です!

ビットコインをビットコネクトコインに変換

 

送金して少し経つと、送金したコインが反映されます。携帯だと画面が小さいので、先ほどのビットコインをdepositした画面を右にスクロールしてみてください。

f:id:mai2002tabi:20170811160027j:image

こんな感じでコインのトータル保有数が表示されます。トータルに表示されてない時は、まだ反映されてないということなので少し待ってみてください。

 

画面を少し下にスクロールすると、コインを買うページが出てきます。

f:id:mai2002tabi:20170811160300j:image

この一番下のトータルの欄に、変換する分のビットコインの数を入力して、緑色のバーを押します。その後に決済画面が出てくるので、conformを押して変換完了です。

 

これで、ビットコネクトコインを保有できているので、持っているだけでも単価が上がれば利益が得られるのですが、私は貸付がオススメです。

 

④ビットコネクトコインを貸付する。

f:id:mai2002tabi:20170811160723j:image

左上メニューのダッシュボードを開く→LEND BITCONNECT (青いバナー)をクリック

 

f:id:mai2002tabi:20170811160955j:image

持っているビットコネクトコイン分をドル表記で記入します。(自分がいくら分のコインを持っているか確認して、それに合わせて記入してください。)

 

そして、下に記載されている表なのですが、貸付をする金額によって、日利や期間が決まっています。

多く貸せば、その分日利が多く入り、期間も少なくなるという感じです。

 

ここまでで完成!

 ⑤あとは時間のある時に日利を確認します。

 

自然に溜まっていくので、毎日チェックしなくても、大丈夫です。

 

f:id:mai2002tabi:20170811161413j:image

[確認方法]

左上メニュー→ダッシュボード→下にスクロールすると、この画面が出てきます。total earnedが日利です。

 

貸付することで、何もしなくても日利が発生しますが、コインの単価が上がった場合はその利益は含まれないようです。

Total investmentのドル表示の金額が、元本保証なので、この金額は戻ってくることが保証されています。

 

溜まっていく日利の変換方法は、

f:id:mai2002tabi:20170811161815j:image

左上メニュー→ダッシュボード→1番上に、Lending cash walletがあります。私は変換したので$0になっていますが、下にあるtransfer(青いバナー)をクリックすると、利益をビットコネクトコインに変換することができます。

 

溜まったコインは、また貸付して日利を得てもいいし、ビットコネクトコインからビットコインに変換して、ビットコインをビットフライヤーに送金して出金することも可能です。

 

何か解らない事があれば、メッセージ頂ければお答えできます。

記載ミスなどあったら教えて頂けると助かりますー!

 

今回は貸付のやり方について紹介しましたが、私が買って貸付をしてから、コインの単価が1000円以上上がっていたので、貸付をしないで持っているだけでも2万以上利益が出ていたんだな〜と思いますが、毎日レートをチェックする時間がない方は、貸付が楽でいいと思います!

 

初期投資の費用がかかってしまいますが、毎日日利が発生すると確認するのが楽しみです!

 

◎登録するもの2つ
仮想通貨ビットコイン(Bitcoin)の購入/販売所/取引所【bitFlyer】
[://bitconnect.co/?ref=maimai1122:title]

是非、挑戦してみてください😊😊

 

bitconnect

最近ビットコインをやり始めました!

 

最近かなり上昇中のビットコイン

ドバイに滞在中にビットコインを買って毎日楽しみにレートを見ていました。

 旅中はネットが宿くらいしか繋がらないので、1日2回くらい密かにチェックしていたんですが。

ドバイの空港でWi-Fiを繋いでみたら、めっちゃ下がってる〜😂その場で売りました。

 

そう、ビットコイン自体は素敵なんだけど、上がり下がりを気にしてたら、バックパッカーには、ネット環境がネックすぎます。笑

 

そこで!新しく購入してオススメなのが、ビットコネクトです!!

登録したばかりですが、1日でしっかり利益出してくれました!

 f:id:mai2002tabi:20170811090526j:image

なんと、1日の利益(日利)が8.83ドルです。(日本円で約1000円)

これ、日利です!!凄すぎる。

 

ビットコネクトでコインを購入して、それを貸付することで日利が発生するというものなので、0%〜2%くらいの変動性で利益が毎日発生します。

 

しかも、貸付しているコインなんですが、ドル表示されていますが、この金額は元本保証があり、手元に戻ってきます!減りません。

投資家の方にオススメされて始めたのですが、ビットマネーのランキングでも世界20位くらいの有名なコインで、かなり減る可能性が少ない、手堅いと好評です。

 

私が1番お気に入りなのは、登録をして貸付すると、自動的に24時間後に日利を受け取ることができて、その日利(ドル)はビットコネクトコインに変換することができます。

 

また増えたコインで貸付をしてもいいし、ビットコインに買えて日本円にすることも可能なのです。

と、いうことなので、バックパッカーにとってはレートを見る必要もないし、ネットが繋がった時に日利を確認するくらいで、放置でも日利が増えていきますー!本当に有難い。

 

ビットコネクトの登録

Register | Bitconnect

 

サイトが英語の表記なので、登録がわかりずらいですが、説明していきます。

f:id:mai2002tabi:20170811090120j:image

 Register now を押します。

 

f:id:mai2002tabi:20170811090156j:image

1.名前  2.名字 3.メールアドレス 4.ユーザーネーム 5.パスワード 6.パスワード 7.電話番号

 

f:id:mai2002tabi:20170811090228j:image

 8.誕生日

を入力して登録完了です✨

 

是非この機会に試してみてくださいー✨

 


そして、紹介したビットコネクトを始めるのには、ビットコインを買うお財布が必要になります。

ビットフライヤー
仮想通貨ビットコイン(Bitcoin)の購入/販売所/取引所【bitFlyer】

登録してから、本人確認書類を送り、ハガキを受け取りしてから取引が可能になる為、少し時間がかかります。

 

ビットコネクトを始めるには、両方のサイトに登録する必要があります。

 

〇ビットフライヤー(財布)で日本円からビットコインを買う。→ビットコインをビットコネクトのサイトに送金して、ビットコインからビットコネクトコインに変える。

という流れになります。

 

◎登録するもの2つ

仮想通貨ビットコイン(Bitcoin)の購入/販売所/取引所【bitFlyer】

Register | Bitconnect

 

具体的な買い方については

ビットコネクトへの送金方法 - ゆるく世界一周中♡女一人旅

こちらに記載しています😊😊 

 

 

 

世界一周スタート!

 

f:id:mai2002tabi:20170716163752j:image

 

第1カ国目は、ミャンマー!!

北海道は国際線のアクセスが悪いので、

千歳空港→ソウル→バンコクヤンゴン

 

ソウルではトランジットが6時間以上😂

このひたすら暇な時間をどう耐えるか。笑

死ぬほどお腹も空くし、プライオリティカード持ってて本当によかった!

 

ソウルで初のVIPラウンジへ♡♡

お腹空きすぎて、ご飯が神に感じる。

素敵なサービスをありがとう😘😘

 

乗り継ぎ4回を経て、首都ヤンゴンへ!

ちにみに、ATMで海外キャッシングも初。笑

適当にやったらお金を降ろせない。

というか、パスワードが違うらしい。

 

オーマイガー。

 

一番頼りにしてたカードが初っ端から使えない事態。気を取り直して楽天カードでキャッシング!

 

いけた〜😂😂

 

そんで、空港から市内までタクシーで移動。

 

思っきり初めからボッてくる兄ちゃん。

うそやん、それ高すぎやん。

 

スルー。スルー。

 

他のタクシーに声かけてるうちに、

600チャットまで下がってきたので、

とりあえず乗ることに。

 

すごーい渋滞の中、

常に舌打ちする兄ちゃん。

 

とりあえず、落ち着いてくれ。

安心して!的なことをずっと言い続けるけど

もう既にちょっと嫌な予感。

 

ホテルに着いた〜ありがとう!

と思ったら、800チャット要求してくる。

 

ん?初めと言う事変わってる!

とりあえず、とっても面倒くさそうだったので、

600チャットって言ってたのに😂

って悲しそうな顔して800チャット渡して去る!

 

とりあえず、ホテルで友達と合流して、

シャワーを浴びてヤンゴン市内の観光へ💓 

f:id:mai2002tabi:20170716163857j:image

パヤー✨

大きすぎて道に何度も迷う。

靴を脱いだ場所に戻れないのです。笑

 

そして暑すぎるミャンマー

 

夜行バスでバカンに移動しまーす!