ゆるく世界一周中♡女一人旅

ゆる〜く世界一周中。2017.05.23~

bitconnect

最近ビットコインをやり始めました!

 

最近かなり上昇中のビットコイン

ドバイに滞在中にビットコインを買って毎日楽しみにレートを見ていました。

 旅中はネットが宿くらいしか繋がらないので、1日2回くらい密かにチェックしていたんですが。

ドバイの空港でWi-Fiを繋いでみたら、めっちゃ下がってる〜😂その場で売りました。

 

そう、ビットコイン自体は素敵なんだけど、上がり下がりを気にしてたら、バックパッカーには、ネット環境がネックすぎます。笑

 

そこで!新しく購入してオススメなのが、ビットコネクトです!!

登録したばかりですが、1日でしっかり利益出してくれました!

 f:id:mai2002tabi:20170811090526j:image

なんと、1日の利益(日利)が8.83ドルです。(日本円で約1000円)

これ、日利です!!凄すぎる。

 

ビットコネクトでコインを購入して、それを貸付することで日利が発生するというものなので、0%〜2%くらいの変動性で利益が毎日発生します。

 

しかも、貸付しているコインなんですが、ドル表示されていますが、この金額は元本保証があり、手元に戻ってきます!減りません。

投資家の方にオススメされて始めたのですが、ビットマネーのランキングでも世界20位くらいの有名なコインで、かなり減る可能性が少ない、手堅いと好評です。

 

私が1番お気に入りなのは、登録をして貸付すると、自動的に24時間後に日利を受け取ることができて、その日利(ドル)はビットコネクトコインに変換することができます。

 

また増えたコインで貸付をしてもいいし、ビットコインに買えて日本円にすることも可能なのです。

と、いうことなので、バックパッカーにとってはレートを見る必要もないし、ネットが繋がった時に日利を確認するくらいで、放置でも日利が増えていきますー!本当に有難い。

 

ビットコネクトの登録

Register | Bitconnect

 

サイトが英語の表記なので、登録がわかりずらいですが、説明していきます。

f:id:mai2002tabi:20170811090120j:image

 Register now を押します。

 

f:id:mai2002tabi:20170811090156j:image

1.名前  2.名字 3.メールアドレス 4.ユーザーネーム 5.パスワード 6.パスワード 7.電話番号

 

f:id:mai2002tabi:20170811090228j:image

 8.誕生日

を入力して登録完了です✨

 

是非この機会に試してみてくださいー✨

 


そして、紹介したビットコネクトを始めるのには、ビットコインを買うお財布が必要になります。

ビットフライヤー
仮想通貨ビットコイン(Bitcoin)の購入/販売所/取引所【bitFlyer】

登録してから、本人確認書類を送り、ハガキを受け取りしてから取引が可能になる為、少し時間がかかります。

 

ビットコネクトを始めるには、両方のサイトに登録する必要があります。

 

〇ビットフライヤー(財布)で日本円からビットコインを買う。→ビットコインをビットコネクトのサイトに送金して、ビットコインからビットコネクトコインに変える。

という流れになります。

 

◎登録するもの2つ

仮想通貨ビットコイン(Bitcoin)の購入/販売所/取引所【bitFlyer】

Register | Bitconnect

 

具体的な買い方については

ビットコネクトへの送金方法 - ゆるく世界一周中♡女一人旅

こちらに記載しています😊😊