ゆるく世界一周中♡女一人旅

ゆる〜く世界一周中。2017.05.23~

ビットコネクト 経過②

f:id:mai2002tabi:20170817062547j:image

北海道旅行に行ってきました🚕

お花が綺麗って素敵✼̥୭*ˈ

 

ビットコネクトコネクトの経過です✨

私が始めたのが8月9日なので、1週間弱が経過しました。試しに使って、これめっちゃいいじゃん!と思って買い足しもしたので、参考にしてください☺️

 

数日前に買い足しをしたのですが、ちょうどお盆で親戚の集まりなどバタバタしてた時に、急に思い立って買い足ししました。ビットフライヤーからビットコインを送金して、ビットコネクトコインに変えて放置してました。

 

そう、ビットコネクトコイン自体も、レートが変動するんですが、外出先から帰ってきた時にはレート115円から106円まで下がってました。

 

レートいい時に貸付しよ〜!と思ってたのですが、こまめにチェックできず、レート106円で貸付。損してるんだろうなー。と思いながら計算すると、マイナス1万ちょい。(100ドルくらい)それまでも日利が発生してたので、正確な計算は出してないですが、投資資金より増えたか減ったかで計算しています。

 

f:id:mai2002tabi:20170817063416j:image

それから3日経過して、Lending Wallet(利益)が229ドルになりました。

 

マイナス分が100ドルだったので、それを取り戻して、貸付してから3日で129ドルのプラスになりました!

 

今の所で毎日70ドルくらい配当されてます。

 

このLending Walletに溜まってるお金も、引き出す事が可能なんですが、1200ドル溜まってから、まとめて貸付に回す予定です。

 

日利は日によって変動するので、多い日、少ない日がありますが、ここ最近は70ドルずつ増えているので、この調子でいけば、70$×30日で2100$です。

 

いや、一ヶ月で20万以上も増えんのかいっ!

って感じですが、今の所好調です。

 

0%だったらどうなるの?増えないじゃん。

って思う人も居ると思うんですが、貸付する額によって、期間と%が代わります。

f:id:mai2002tabi:20170817064722j:image

 私の場合は、1100ドル以上で+0.1%付くので、0%の日でも、0.1%分の日利は毎日受け取れます。

 

ざっくり計算したら、私の貸付額の場合、0%の日も5$くらい受け取れるので、5ドル×30日で150$というところです。

 

1$=100円計算として(今だと1$109円)

ずっと0%だったとして、0.1%増えるだけでも、一ヶ月で1万5千円以上。

 

これだけでも充分凄いと思うんだけど、2パーセント近い日が多いので、さすがです!

 

1100ドル以下の場合は配当が0%の場合は+0.1は付かないので、0です。増えません。

 

私の経験上、今の所0%の日はないので、

まずは少額で試してみてから、しっかり確認してプラスで買い足すという手もアリだと思います✨

 

 まだ始めたばかりで出金までしてませんが、出金も確認したら追加しますー!

 

・ビットコネクト

 Register | Bitconnect

 

買い方についてのまとめ

bitconnect - ゆるく世界一周中♡女一人旅