ゆるく世界一周中♡女一人旅

ゆる〜く世界一周中。2017.05.23~

ビットコネクト 経過③

ビットコネクトを始めてあと2日で1カ月。

 

マドリッドのトランジット中に暇なので経過報告\(^ω^)/

 

確実に日々のチェックが減ってますが、

放置ができるってやっぱり素敵〜😘

 

f:id:mai2002tabi:20170907101337j:image

 トータル、1344ドル!!!

日本円で14万以上でした😳

 

この一ヶ月、Wi-Fiある所では割とこまめにチェックしてたんだけど、結構利益は日によってまちまち。配当が0%の日もあったし、かといえば、100ドル近く増える日もありました🤔

 

結論、レンディングの配当は本当に日による。

 

この調子だったら、数ヶ月後には倍になる!とささやかな夢を持ちつつ、何に使おうかな。

 

と考えた結果、

 

旅が終わったら 投資金の分のお金は引き出そう〜!残りは再投資!と決意。

 

その時アジアに行きたかったらそのお金でアジアに行くし、オーストラリアに行きたかったらそうする。その時の自分のやりたいことに使おう〜!と思うとワクワクしてきました☺️💓

 

 

でもやっぱり、お金の価値は変わらないけど、

 

自分が頑張って頑張って貯金してきたお金

おばあちゃんが一生懸命貯めて、くれるお金

 

お金の重みは気持ちで変わる。

 

気持ちって大事だなーと考えてたら、

 

1人でふらりと観光して旅をして、世界一周をすることもできるけど、人の優しさ、出会いって本当に最高に嬉しいし、一番旅を豊かにしてくれる。

 

最高の仲間に出会えたり、お金じゃ買えないものがたくさんあるから私は旅が好きなんだろうな〜。

 

「生きててよかった!」

って旅に出てから何回も思ったけど、

その分、死も身近に感じるようになったし

 

人それぞれ大切なものは違うと思うけど、私はやっぱりお金じゃなくって本当に大切なものは他に沢山あるから、

 

それを充実させるためのお金。

っていうのが一番しっくり。

 

いろんな国を見てると、お金がなくても幸せそうに生活してる人が沢山いて、幸せって感じる心が一番素敵だなーって思う。

 

これから先も素敵な旅ができますように。